スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やはり


診断結果は、インフルエンザでした。


人生で初めてインフルエンザに感染しました。



インフルエンザってつらい!



そして、なんでこのタイミングなのか。



体調管理も仕事の一部ですからね。



反省しております。



しばらく家でおとなしくしてます。



それでは。






スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

tom URL|
#- 2012.02.03 Fri21:27
大丈夫かぁ?お大事に(T_T)
カトウ URL|お大事に
#- 2012.02.05 Sun01:07
インフルエンザですか・・・
出席停止じゃないですか。
お大事にして下さい。

ハウスの方は着実に進んでいる模様、楽しみです。

takuya+miura URL|
#- 2012.02.07 Tue23:36
トム
マジ死んだぜ。
仙台いつ行こうかな(笑)

カトウ先生
インフルエンザ人生初ですよ。
大変でした。
ハウスが出来たら見に来てくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
