スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

農村教育青年会議


この前の日曜日に、本吉地区農村教育青年会議がありました。


なにそれ?って思った人、教えましょう。


簡単に言うと、若い農家がこれからどんな農業をしていきたいかとか、今までやってきた成果などを発表して、今後の農村、農業の発展につなげていこうって感じです。


その地区大会がありまして、わたくし作文発表してきました。



その結果…








CIMG0887_convert_20120125214547.jpg


最優秀賞いただきました!


と言っても、発表した人は俺のほかにもう一人。


二分の一の確立です。


でも、最優秀賞は最優秀賞ですからね。



そして、次に待ち受けるのは県大会です。


しかも、2月4日。


あと1週間ちょっとしかないという。


緊張するわー。



作文久しぶりに書いたけど、難しすぎるんですけどー。


でもまあ、なかなかできない経験なんで、いい経験だと思ってがんばりまーす。



さーて、作文書こう。


スポンサーサイト

Tag:4Hクラブ  Trackback:0 comment:2 

Comment

バンビ URL|
#- 2012.01.26 Thu20:24
おめでとう!
県大は、りゅうじんかくに泊まるんだべ?
takuya+miura URL|
#- 2012.01.30 Mon23:14
りゅうじんきゃくだべ(笑)
布団に低空ドロップキックして遊ぶんだ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
