

Tag:スポンサー広告 

気仙沼横丁


みなさん、夜8時からNHK観ました?


気仙沼の屋台村 気仙沼横丁の特集だったんですよー。

CIMG0858_convert_20111217002624.jpg



友達の父ちゃん、友達のいとこなど知ってる人が何人か映ってました。

CIMG0852_convert_20111217001827.jpg



みんなそれぞれの思いを胸に頑張ってます。



友達の石渡君もばっちり映ってましたねー。

CIMG0854_convert_20111217002334.jpg



テレビ慣れしてきたな(笑)



てか、いい顔してたわ。


なんか、石渡かっこよくて泣きそうになった。


うどん屋でやっていく覚悟が伝わってきたね。



彼が考えた新メニュー!!

CIMG0853_convert_20111217002131.jpg


サンドウィッチマンはうまいって言ってたけど、テレビだからなー。


怪しいなー。



そのうち自分の舌で確かめて報告しますね。





いやー、なんかこの番組みて元気もらったな。


俺も頑張らねば!!


改めてそう思いましたね。





みなさん、ぜひ気仙沼横丁に足を運んでみてください。











Tag:復興  Trackback:0 comment:2 

Comment

さとう農園 URL|^^
#- 2011.12.19 Mon08:26
おはようさん!!
今こっちは 晴れてるよ^^
一歩ずつ 前さ進むんだっちゃ
二歩でも三歩でもいいけど^^さ
寒い冬 超えて
3月が過ぎ
春が来る
生きてる私らの 宿題が
新しい年が 始まるんだよ!!^^ 応援しています!!
takuya+miura URL|
#- 2011.12.20 Tue21:49
ありがとうございます!
足短いんで一歩ずつしか進めないっす!
でもその一歩が大事だと思うんでしっかりと前進できるように頑張りますよ!
春が待ち遠しいです!
お互い頑張りましょう!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
