スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

三陸新報


この前、地元の新聞三陸新報から取材を受けました。


正月の特集でカラー写真で載るみたいです。



正月の三陸新報、要チェックやでー!!





そーいえば、昨日11日で震災から9か月が経ちましたね。


おばちゃんたちの世間話もまだまだ震災の話ばっかりです(笑)


いつになったら普通の世間話に戻るんだろうね。


まだまだだろうな。




俺も復活に向けて前進して来たし、前に進んでる人も増えてきたと思います。


気仙沼のみなさん、まだまだこれからだけど、一歩ずつ頑張って行こうではないか!




今日のプロフェッショナルは気仙沼のカキ養殖の方でしたね。


録画してたんで今から見よ。




では。



スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

和也くん URL|
#- 2011.12.13 Tue23:39
16日にNHKでうちのとーちゃんもでるよ!
takuya+miura URL|
#- 2011.12.17 Sat00:11
見たよー!
和也の父ちゃんもがんばってんな!
元気もらったぜ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
