

Tag:スポンサー広告 

最終形


昨日は、入札前の最後の打ち合わせでした。


設計図もほぼ完成して、いよいよって感じです。


CIMG0838_convert_20111208225158.jpg

CIMG0839_convert_20111208225302.jpg

CIMG0840_convert_20111208225434.jpg


ここまで来たらもう大丈夫でしょう。


来年から復活できそうです。


でも、業者が決まるまでは何が起こるかわかんないので、気を抜かずに頑張ります。






そういえば、去年の12月7日はイチゴの初出荷の日だったな。


CIMG0229_convert_20111208230919.jpg


そう考えると1年あっという間だったー。


来年の今頃にはイチゴが出荷できているはず!!


そう考えると楽しみなんだな。






てか、ダルビッシュメジャーに行っちゃうね。




では、おやすみなさい。




Tag:イチゴ  Trackback:0 comment:5 

Comment

佐賀の苺屋 URL|
#- 2011.12.09 Fri11:29
早く立派なハウスで実った苺を見たいですね!
高設栽培羨ましいです
カトウ URL|ごぶさたしてます
#- 2011.12.09 Fri19:13
こんばんわ、加藤です。
またしばらくごぶさたしちゃってました。

復活に向けて、形が見えてきたみたいでうれしいです。
なんだか、楽しみになってきました。

僕のほうは、最近は阿佐ヶ谷駅の近くでギター抱えて叫んでることが多いです。
脱原発の署名集めを兼ねて。

お互い頑張りましょう。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.12.11 Sun17:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
takuya+miura URL|
#- 2011.12.12 Mon23:52
佐賀の苺屋さん
俺もはやく見たいです!
来年の今頃にはその写真を見せますよ!
高設栽培は設備投資がはんぱないっす(笑)

加藤先生
久しぶりです。
ストリートミュージシャンじゃないすか!
すごいっすね!
脱原発おれも署名したいです。
がんばってくださいね。

takuya miura URL|Re: 今日はおじゃましました^^
#- 2011.12.13 Tue00:05
> こちらこそわざわざ来ていただいてありがとうございました!
おみやげもありがとうございます!

佐藤さんからパワーをいただきましたよ。
行動力、尊敬します。

俺も負けないよう、うめーイチゴ作れるように頑張りますよ!
これからもよろしくお願いします。

そのうちおじゃましますねー。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
