スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ピンチの後


そういえば、ピンチのままにしてました。


前にイチゴ農家の仲間の土地が決まらなくて、復活できないかもしれないと書きましたが、新しい土地が決まったみたいです。


心配おかけしました。



これでなんとかなりそうでっせー!



今月に入札予定です。


この入札で、建設業者が決まればいよいよです。


でも、震災の影響で資材が高くなったり、業者が忙しすぎて入札に参加しなかったりなど色々あるみたい。


最後まで気は抜けません。



なんとか順調に行きますように!


ホント頼みます!!



スポンサーサイト

Tag:イチゴ  Trackback:0 comment:3 

Comment

和也 URL|
#- 2011.11.06 Sun22:05
おーよかった!!新しいスタートが見えてきたね。
そういえば石渡も屋台村でうどん屋さんやるみたいだね。うちのお父さんもやるんだけど、みんなうまくいくといいね。
末っ子みっく URL|
#- 2011.11.07 Mon01:11
いえーーす!!!ヨカッタヨカッタヾ(^▽^)ノ
安心したよー!!このままうまく進みます様に。2連休がなぃから今月も帰れなさそぅやーシクシク(;_;)お兄ーー迎えに来ておくれ〜〜
takuya+miura URL|
#- 2011.11.08 Tue22:43
カズヤ
そうそう。石渡やるみたいだね。
バイトで働いてって言われたけど、無理だから断っちゃった。

ミク
また元に戻ってしまった。
いつでも迎えに行きますよー。じいちゃんが待ってるよ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
