

Tag:スポンサー広告 

疲れるー


今週から、昼はガレキ撤去してます。


ツカレルヨ。


ガレキ撤去っていっても、田んぼの草刈りやガレキを拾ったりなんですけど。

8時半から4時半までです。


からのー

6時から11時までファミレスでバイト。


しんど。


こんな生活久しぶりです。


でもなんか働いてる充実感がありますね。





昨日は俺の流されたハウスがあった田んぼ周辺のガレキ片付けでした。

まあ俺のものが出てくる出てくる。

でも、ほかの作業してる人からすればただのガレキ。

普通に鎌でビニール破ったり、パイプ折ったりしてます。

なんか嫌だった。

できればそこに居たくなかった。

その人たちは仕事をしてるだけで、なにも悪くないんすけどね。


ちょっとセツナイ1日でした。





さーて働くぞー!


気合じゃー!







Tag:日常  Trackback:0 comment:5 

Comment

バンビ URL|
#- 2011.10.21 Fri08:30
たっく頑張れ!
同級生の翔馬も応援してるよ(^-^)
takuya+miura URL|
#- 2011.10.22 Sat00:49
誰が同級生じゃ!
俺のほうが3コ上だ!
和也 URL|
#- 2011.10.22 Sat23:17
俺とそっくりじゃん!
新しい職場は朝5時から21時までだよ。しかも、昼休みがない!!10分で昼飯食って、それが一日のすべての休憩。それなのにみんな走って仕事してるの。タフー。
末っ子みっく URL|
#- 2011.10.23 Sun01:14
お兄ーガレキ撤去始めたんだね!知らなかったー!笑 ガンバレー(o・∇・o)
最近実家に帰りたぃ病なのだー(´・ω・`;)あぁー実家に帰りたーーい
takuya+miura URL|
#- 2011.10.25 Tue21:23
カズヤ
暇より忙しいほうがいいよね。
がんばれー。

ミク
なかなかキツイゼ。
帰っておいで。
みんな待ってるよーん。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
