

Tag:スポンサー広告 

楽しい1日


今日は岩手県北上市に行ってきました。

ラグビー選手っぽい友達の試合があったので応援してきました。


CIMG0711_convert_20111017002257.jpg

CIMG0712_convert_20111017002442.jpg


久しぶりのラグビー観戦楽しかったっす。

せっかく応援しに行ったのに負けやがった。


でも、友達が頑張ってる姿を見て元気をもらいました。


俺もがんばろ。


28才まだまだ人生これからやでー。



試合の後は、合流してラーメン!!


CIMG0717_convert_20111017002604.jpg


奇跡のめん丸!!


気仙沼のめん丸は津波で流されてしまったけど、ここにめん丸魂は生きていました。

めん丸と言ったらみそラーメン。

CIMG0719_convert_20111017002727.jpg


めっちゃうまいって訳じゃないけど、まあまあうまい。

めん丸の味っすね。

1人だけ醤油ラーメン食ってるヤツいたけど、醤油はねーな。

ないない。


みんなお腹いっぱいいただきました。



そのあとは、コンビニでアイス食いながらおしゃべり。

いつのまにか1時間くらいしゃべってました。

地元友達いいっすね。

単純に楽しい。

人生こういう時間必要やね。


最後に誰かが、新幹線で読むからって本を買ってきました。

我慢できなかったみたいで、コンビニの前で読んでいました。



CIMG0725_convert_20111017011020.jpg




ひ、人妻?


よく見ると、薬指には指輪が。

ってことは結婚してるのにこの本を読んでる。


引くわー。


嫁さん大変ですね。


こんな大人にはならないでくださいね。









そんなこんなで楽しい1日でした。




CIMG0722_convert_20111017002827.jpg










Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
