スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ありがとう

先週の土曜日の朝、大好きなじいちゃんが亡くなりました。


97歳でした。


1週間経ちましたけど、なんかまだ信じられないよ。



俺が生まれてから29年間本当にありがとう。


この言葉しかないね。



じいちゃんの分までこれからも生きていくからね。


またどこかで会おうぜー!






イチゴも今シーズンあと1ヶ月で終わりです。


もうひと踏ん張り頑張ります。


スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
