スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

happy new year

あけましておめでとうございます!


2013年になりましたね。


昨年は、色々な方々の支えがあってイチゴ農家復活ができ感謝の年でした。


本当にありがたかったっす。

今年は少しずつイチゴで恩返しできればいいなと思ってます。


頑張るぜ!





お正月は、いろんな方にイチゴを食べに来てもらい、たくさんのスマイルいただきました。


















イチゴは凄いパワーを持ってますね。


みんな笑顔になっちゃいます。



今年もこれで頑張れそうだな♪


今年も頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.01.05 Sat19:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
