スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

初出荷

昨日12月13日、震災からの復活初出荷しましたー!


ありがとうございます!


感謝です!



ここまで、本当に色々な方々に支えられてきました。

あの震災から1年9ヵ月。

あの時は本当にどうなるかわからなかった。

不安でいっぱいだったし2、3年はイチゴ作れないと思ってた。

でも、色々な方に支えられ奇跡的にここまで来れたと思います。

感謝しかありません。


応援してくれたみんなの思いがあって、僕はこうしてまたイチゴ農家になれたと思ってます。

みんなありがとう。


ここまで来たら、思いっきりイチゴ農家を満喫してやろうと思います。

やってやるぜ。


そして









やってやるぜ。


これからも頑張りまーす!
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
