スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

忘れてました

そういえば今日、復活初収穫を迎えることができたんです!




この時を待ってました。

3粒ですけど(笑)


母ちゃんはこのイチゴを見ただけで泣いてましたよ(笑)


本当に感謝です。

ここに来るまで、本当に色々な人に支えてもらいました。

俺1人じゃ無理でしたね。

本当にありがとうございました。


イチゴで恩返しします!

必ずおいしいイチゴ作ります!


本格的な収穫はもう少し先ですけど(笑)


それではまたー。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

琉ちゃんママ URL|
#- 2012.11.22 Thu23:56
テレビ見て!感動(泣)ココス旧熊谷だぁ~(笑)
ブログに来ちゃった♪だって、マジ感動してさぁ~。三浦くんがスッゴい特集されて、あんなに立派にさぁ(泣)
たまに車ですれ違うけど…なかなか運転中だからね。また佐沼でバッタリ!ってのもないし…。
頑張ってるんだねぇ~さすがだよ!!立派ないちごちゃんできて♪
寒くて大変だろうけど!!登米から応援してるから!!頑張って!
takuya miura URL|Re: タイトルなし
#- 2012.11.24 Sat21:22
旧熊谷さん
久しぶりです!テレビ見ちゃいましたね(笑)
車ですれ違ってたんですか?全然気が付かなかったです(笑)
頑張っておいしいイチゴ作るんで、ぜひ食べに来てくださいね!
ねえさんと(笑)
待ってますよー!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
