

Tag:スポンサー広告 

11月です

11月になりましたね。


朝晩は寒くて、冬が近づいて来てるのが肌で感じられます。


イチゴは花が遅れ気味でちょっとやばい感じになってきました。

クリスマスに間に合うのかー!?

間に合ってくれー!!


神様、よろしくお願いします。


そんな中でも、少しだけ咲いてきた花があるのでミツバチ投入しました。




やさしくするんで一生懸命働いてくださいね。




そーいえば、今日恐ろしいほどのヒョウが降りました。






凄かったです。

父ちゃんも60年生きてきてこんなにヒョウ降ったの初めてだと言ってました。


とりあえずハウスに穴が空かなくてよかったよかった!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:7 

Comment

 URL|テレビ
#- 2012.11.22 Thu18:30
テレビにでてましたね!
応援してます。頑張ってください
まるこ URL|テレビみましたよ
#- 2012.11.22 Thu18:30
頑張ってくださいね\(^o^)/
美味しい苺がたくさんできること祈ってます。
りー URL
#938Jq/Wo Edit  2012.11.22 Thu18:32
TV見ました!復活頑張ってくださいね!!
美味しいイチゴができますように\(^o^)/
ミヤコ URL|初コメ!
#- 2012.11.22 Thu18:35
せっかく、東日本放送で「気仙沼のイチゴ」を放送して、ブログもしているっていうから、来て見たものの…オサボりブログではないか!!!!
ブログから「気仙沼イチゴ」を知ってもらえるチャンスなのに無駄にしないでね(^-^)
takuya miura URL|Re: 初コメ!
#- 2012.11.22 Thu20:42
みなさんコメントありがとうございます!
応援していただきうれしいっす!
ブログサボり気味ですが、更新していきますのでこれからもよろしくお願いします!
みほ URL|初めまして(*^^*)
#- 2012.11.22 Thu23:18
私は神奈川に住んでるのですが、
祖母に会いに宮城に遊びに来てて、
今日たまたまテレビで見ました(o^-^o)

同い年のミウラさんが、
人々の笑顔を見るために
頑張ってイチゴを育ててる姿は素敵だと思いました!
美味しいイチゴができますように☆
私も食べてみたいです(*^^*)
takuya miura URL|Re: 初めまして(*^^*)
#- 2012.11.24 Sat21:17
みほさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
すごい偶然にテレビ見てくれたんですね(笑)
応援してくれてありがとうございます!笑顔になるイチゴを作れるようにこれからも頑張っていきますよー!
僕もたくさんの方にイチゴ食べてもらいたいので、イチゴ食べたくなったら送りますのでまたコメントくださいね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
