スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

台風だー

台風来てますねー。


現在、気仙沼も荒れ荒れな天気になってきました。



ハウス大丈夫がや…


台風対策はしたけど心配です。


あとは祈るのみ!


寝ながら祈ります(笑)




イチゴも順調に育ってきてます。


今は葉かきに追われてます。


葉かき前




こんな感じですが、葉かき後は




すっきりしました。


いい感じです。



でも、一人でやってるとなかなか終わりません(笑)





気が遠くなるけど頑張りまーす!
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

佐賀のソーダ URL|
#- 2012.10.01 Mon08:37
イチゴは順調そうだね!俺んとこも何とか先日、定植が終わりました。イチゴの成育もですが稲刈り、ワラ取りと忙しくなります!台風の動きなど気になりますが体が一番大事なので体調管理気をつけてまずはいい苺の花を咲かせよう!
 URL|
#- 2012.10.01 Mon22:47
コメントありがとうございます!
のど自慢かっこよかったですよ!イチゴTシャツ最高でした(笑)
定植が終わればとりあえず一安心ですよね。これからのイチゴの成長が楽しみっす!
お互い体に気を付けて頑張っていきましょう!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
