スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やべやべ

久しぶりの更新です。


気がついたら1ヶ月ブログ更新してませんでした。



完全にサボってました!



この1ヶ月の間にも色々ありましたが、もう忘れちゃいましたね(笑)


と、いうことで今日の出来事を書きます。



今日はやっちゃいましたね。


完全に。








釣っちゃったー!!



50センチのブラックバス!!



笑いが止まらない(笑)



引きがハンパなかった!


最高だぜー!



これから時間あれば釣りばっか行きそうだな(笑)


イチゴと相談しながら行きたいと思います。




そんなイチゴちゃんも順調に育ってますよ。


今は短日処理と言って、夕方4時から朝の8時までハウスを真っ暗にしてイチゴに日が短いと勘違いをさせてます。





そうすることによって、収穫が早くできるんですよー。


クリスマスには何がなんでも間に合わせなきゃいけませんからね。


定植も迫って来てるので、気を抜かず頑張りまーす。



ではまた。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.09.09 Sun20:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 URL|
#6rvOSYfs Edit  2012.09.12 Wed14:41
コメントありがとう!
本当に助かったよー!わざわざ来てくれてありがとうございました!
ちなみにどこの団体さんですか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

takuya miura

Author:takuya miura
出身地  宮城県気仙沼市
生年月日 1983年11月29日
 趣味  釣り

気仙沼市でイチゴ農家をしていましたが、東日本大震災の津波によりハウスを流されました。
この最大のピンチをチャンスに変えられるよう気仙沼いちご復活を目指して頑張っていきます。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
